SSブログ

暫く休止致します! [番外編]

休載状態が長く続き、皆様にはご迷惑をお掛けしております。
現在、就労日記小説部門仕分け作業を進行中です。(笑)

中途で止まっている物語は、いずれここで解決されることでしょう。(多分将来・・・)
今暫く、お待ち下さいね。

再開の折には、「鉄じいがゆく」のリメイク版を書き下ろします。
7月から、徐々にUPして参りますので、どうか、今暫くのご辛抱をお願い致します!
nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 15

いけ麺

気長にお待ちしております!
無理せずマイペースで、のんびりと参りましょう!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-21 00:06) 

moimoi

いけ麺さん

ここではお久しぶりです!
只今願掛け中でこの日記はお休みしていますが、現在水面下で別ブログを製作中です。(笑)
再開の折には、また宜しくお願いしますね!
by moimoi (2010-06-21 05:01) 

bodhi

「鉄じいがゆく」 リメイク版 気長に待ってま~す♪

「幕末ピンパブ物語」 2年後位の再開が、楽しみです(爆

別ブログ 開設  おめでとうございます^^

で、『就労日記』は『終了日記』になったんですか~(笑

僕は 『就労日記』 好きでしたので さーやん(><)
by bodhi (2010-06-21 22:35) 

moimoi

>「幕末ピンパブ物語」 2年後位の再開が、楽しみです(爆
ぎゃははは、よく理解して頂き感謝しています!
「就労日記」は、残す方向か閉じる方向か検討中です。
皆様から頂いた、コメントを消すのも忍びないので・・・
ただねえ・・・
仕事の話だと、あまりネタがないのですわああああああ(爆)
by moimoi (2010-06-22 05:24) 

富嶽庵

なかなかお忙しいことと察しています。就労日記もぜひ…。
by 富嶽庵 (2010-06-22 12:32) 

moimoi

富嶽庵さん

お久しぶりです!
仕事ネタのあまりのなさに、自分でも吃驚してしまいます。
マンネリ化してきたのでしょうか?
何かいつも、同じことを書いてしまう気がしてなりません。(笑)
もしくは、余りに驚くことが多すぎて、慣れてしまったのでしょうか?
いろいろと、考えてしまう今日この頃ですね。
新境地になれば、再開を目指して行きたいと思います。
by moimoi (2010-06-22 18:02) 

はっつ


こんにちは

筆を置きたくなる時、無性に書きたくなる時、といろいろ。

気持ちに逆らわないのがストレスにならない秘訣だと。

爺はそんな感じで・・・

たまに2~3行だけでも、気になるので。
by はっつ (2010-06-24 08:37) 

moimoi

はっつさん

新ブログへの移行準備は、着々と進んでいます。
取り敢えず、『鉄じいがゆく』のリメイクですが、また読み返すつもりで宜しくお願いします。
by moimoi (2010-06-24 11:03) 

大虎おやぢ

こっそり更新更新してたのね(笑)

期待してまってますは。

by 大虎おやぢ (2010-06-24 17:42) 

moimoi

大虎殿

鉄じい復刻版出しまっセー!
以前のように盛り上がらないと思いますが、宜しくねー!
by moimoi (2010-06-24 22:53) 

御 保 !!
by (2010-06-25 20:01) 

神事屋

↑  ↑
by 神事屋 (2010-06-25 20:02) 

on

よかった

ここ、忘れてなかったんですね

もしや、出版を決意?
by on (2010-06-25 23:45) 

moimoi

神事屋さん

凄い当て字!(爆)
by moimoi (2010-06-26 15:34) 

moimoi

溫さん

はい、思いでの場所ですから、閉鎖は思い止まる方向でいきます!
by moimoi (2010-06-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。