SSブログ

お詫び! [番外編]

現在、FC2 BLOGのトラブルで、コメントを書いたのに、反映されないという問題が起きています。

数名の方から、ご指摘を受けましたが、該当者の皆様には、私からも、お詫び、申し上げます!!

それから、仕事上で、予想外の問題が起きた為、9/4からの更新を、暫く休ませて頂きます。

重ねて、お詫び致します!

早期再開を目指しますので、今しばらくお待ちください!!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

junsbar

TITLE: ごゆっくり
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今晩は
仕事優先です。どうぞごゆっくり
またのUPを楽しみにしております。

by junsbar (2007-09-03 12:45) 

harajuku

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
仕事もいいけど、ブログもね!(おせちもいいけどカレーもね風・・)

by harajuku (2007-09-03 13:59) 

imus0216

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
再開こころまちにしてます。

by imus0216 (2007-09-03 15:20) 

moimoi

TITLE: junsbarさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
有難う御座います!
実は、仕事上で、右腕となってやって呉れていたスタッフに、急に辞められてしまいました。
昨日の月曜日、出社してこないので、おかしいなと思っていたら、実は、辞表を出していたのです。
そういえば、先週の土曜日、帰る前に、私に何か言いかけて、いましたが、私が、忙しかったので、月曜日に聞くよ、と言ったのですが、まさか、辞める話だとは思いもよりませんでした。
スタッフの一人に、彼と親しい人がいて、教えてくれたのですが、来週から、カナダに行くそうです。

それやこれやで、昨日はショックと戸惑いで、仕事になりませんでした。
幸いに、今日から、代わりのベテラン社員が、後釜に来てくれることになりましたので、少しは、早く、ブログを更新出来るようになると思います。


by moimoi (2007-09-03 22:39) 

moimoi

TITLE: harajukuさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>仕事もいいけど、ブログもね!
古すぎます!(笑)

またまた、海外流失の刑にあってしまいました。
彼にしても、家族を背負っている訳で、給料の高い所に行きたいのは、人情でしょう!
しかし、私にとっては、寝耳に水で、昨日は一日中、ふさぎました。
今日から、気を取り直して、早く体制を立て直し、ブログ早期再開を、目指します。

by moimoi (2007-09-03 22:45) 

moimoi

TITLE: imus0216さん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私のブログは、仕事前の時間に書いているとはいえ、仕事がうまくいっていることが、条件です。
やはり、仕事は疎かには出来ません!
もう、しばらく、お待ちください!
次回からは、イムスが舞台ですから........。


by moimoi (2007-09-03 22:50) 

MMMT

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
信じていた部下に裏切られる、会社でのmoimoiさんの地位は想像でしか分かりませんが落胆している様子は伝わってきます。裏切りと大げさな表現をしましたが本人はカナダへ行くチャンスを逃がしたくなかっただけなのでしょう。
願わくば相談してほしかったですね、本来の仕事以外に人事、(チョット大げさ)人間関係の難しさが感じられます。
日に日に様々なことが持ち上がり対処していくのが人生、ナンチャッテ、又立派な、片腕を育てて頑張ってください。



by MMMT (2007-09-04 00:01) 

kenny

TITLE: 気長に待ってます。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは。

突然の社内の出来事で大変でしょうね(汗)

どうか、スムーズに事が進みますように!


鉄爺ファンは(もちろんmoimoiさんのブログも)気長に待ってますからどうか落ち着いて仕事等に専念して下さい(^o^)

では、また!




by kenny (2007-09-04 00:41) 

moimoi

TITLE: MMMTさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ご心配有難う御座います!
参りました!
が、私は、仕方なかったと、考えています。
もともと、人件費が安いのが魅力で、企業が海外に進出しているわけで、これ以上の、給料の格上げは、出来かねるのが、現状です。
定着を目指そうにも、国を揚げて、海外労働者を支援しているこの国では、この矛盾と、いつも戦わなければなりません。
育てる、海外に流失、育てる、海外に...
いつまでも、この繰り返しで、日系企業は、彼らの、スキルを上げてやるだけの、機関なのだと、思えてきます。

by moimoi (2007-09-04 04:51) 

moimoi

TITLE: kennyさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ご心配を、お掛けしています。
替わりの人材が決まり、今、私の近くにいます。
ベテラン社員なので、いい場合と悪い場合が、出てくると思いますが、意外と早く落ち着けるかも知れません。
でもまあ、仕事に、当分専念した方が良さそうです。

とにかく、原稿が書ける余裕が出来た時から、再開したいと思います。

もうしばらく、お待ち願います!!

by moimoi (2007-09-04 04:55) 

yutaro

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
頑張ってください!

by yutaro (2007-09-05 11:21) 

moimoi

TITLE: yutaroさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
有難う御座います!
頑張ります!
....て、間もなく復帰します!

by moimoi (2007-09-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。