SSブログ

これにはわろた!!! [フィクション]

http://hi--de.blog.so-net.ne.jp/










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


皆さんも入ってね!!!
SNSフィリピンコミュニティ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

imus0216

おいらも笑ろた♪♪


by imus0216 (2008-12-14 12:49) 

いけ麺

最高でした!ヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2008-12-15 01:00) 

moimoi

大橋さん

傑作でしたね!
by moimoi (2008-12-15 06:53) 

moimoi

いけ麺さん

作るのに、かなり努力されたと思います!(笑)
by moimoi (2008-12-15 06:54) 

Yamachang

私には笑えません・・・
だって英造そのものを忠実に物語ってます。
願望と言えばそれまでですが、まだ衰えていない英造の若さを私は知ってます。
多少英造と類似してる自分でも、あそこまで徹してる彼の情熱には驚かされます。
外見の哲学者的風貌と、内面的少年のような行動には恐れいります・・・(苦笑
by Yamachang (2008-12-15 10:56) 

moimoi

Yamachangさん

なるほど、情熱の男英造さんですね!?
まあ、名古屋までの新幹線の回数券を買ってまで行く、あの姿勢は素晴らしいですね!
P型脳炎患者の、鑑と云えるでしょう!!(爆)
by moimoi (2008-12-15 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。