SSブログ

あるクラブの新人教育! [雑記帳]

今日は、新人教育について述べたい。
新人教育と云っても、会社のではなく、あるクラブに入ってきた、新人の女の娘の教育の話である。

先日の川下りが終わった後、私の上司と合流し、お客様を連れて、マカティのパサイロードにある、台湾料理店で火鍋を食べた後、ブルゴスにある「J」、というクラブに飲みに出掛けた。

お客さんは、自分で指名した女の子と、我々とは離れたテーブルに座ったので、私と上司は、少々肩の荷が降りたような感じで、リラックスして過ごすことが出来た。

上司の方は、その店では常連らしく、何時も指名しているらしい綺麗な女の子を呼んで、隣に座らせていたが、リクエストをしなかった私には、入ってまだ二日目の、新人の女の子が隣に付いた。

特に、日本人相手のクラブではないので、話す言葉は英語かタガログに限られている。
19歳だというその新人の女の娘は、いろいろ話をしている内に、私の、「君は、ひょっとしてまだバージンか?」、の問いに、「そう、私はまだ処女なのよ」、とタガログ語で答えた。

色は少し黒いが、中々可愛い娘だったのだが、その手のことが、可能な店だったので、少々おかしいなと思ったのだが、 いわゆる、ダンサー専属として入ったのだ、と聞いて納得してしまった。

私は、彼女一人で充分だったのだが、上司が、新人の女の子は疲れるからと、もう一人、23歳のベテランの女の子を呼んでくれた。

23歳でベテランとは可哀相だが、そこの店では勤めが長いらしく、ハキハキと物を喋る子で、明るくて会話の上手な、頭の良さそうな娘だ。

右手に新人、左手にベテランと、私を挟んでの会話が、思いも寄らぬ方向に行って、楽しかった。
左手のベテランの女の子が、右手の新人の女の子にお店での振る舞いや、心構えなどに付いて講義を始めたのだ。

客が、こう云ったらこうしなさいとか、こういうタイプのお客さんには、こんな会話がいいとかである。
そこまでなら良かったのだが、次第にエスカレートしてきて、私の股間を触りながら、上手なお客の喜ばし方まで、実践を始めたのには閉口した。

新人の娘が躊躇しているので、ベテランが少しいらつきかけていたので、私が、「この娘まだ処女なんだから、お手柔らかにしてよ」、というと、ベテランが、びっくりしたように云った。

『何、あんたまだ処女なの! 駄目よ早く捨てなきゃぁ。』
『アテ、私まだ19歳だし、ダンサーで入ったんだから、そんなのって急ぐ必要なんてないわ。』
『バカ云っちゃ駄目よ、手っ取り早くお金を稼ぐには、これが一番なのよ』
そう云いながらベテランが、私の股間を強く握り締めた。

『でも、私は処女だから、まだそんなの恐いわ。』
『処女なんて早く捨てなきゃぁ駄目よ、でもタダで捨てちゃあ勿体ないわ、 あんた、恋人いるの?』
『いません.......』
『それごらん、だったら高く売るのよ、間違っても、お金の無いピノイなんかにあげちゃあ駄目よ、あげるのならやっぱり、お金持ちの外国人ね!』

それを聞いていた、新人の女の子の目が段々と、いきいきと輝き始めてきた。
ベテランの女の子は、それを見て気を良くしたのか、調子に乗って話を続けていった。

『まあ処女をあげるのも、最低10万ペソね。』
『10万ペソ!!』
新人が、驚いて声を上げた。

『そうよ、10万ペソは最低貰わないと損だわね、だって一生に一度しか売れないんだから。』
得意そうにベテランがそう喋るのを、『ちょっと、待って!』、と私が口を挟んだ。
『最近、ペソ高だから、外国人もお金が無いかも知れないよ、もう少し安くしないと駄目かもね!』
それを、聞いたベテランも、私に向かって頷くようにして答えた。

『そうね、今はしょうがないかも知れないわね、じゃあ、思い切って5万ペソでもいいわ。』
『アテ、5万ペソでもいいわ私!』
いきなり、処女がそう云った。

『そう、分かったわ、私に任せなさい、でももし、相手が3万ペソしか無いって云ったらどうする?』
『我慢します!』
新人がきっぱりと、答えた。

いつのまにか、新人も私の股間をまさぐってきていた。
二人の女の子に、股間をまさぐられながら、私は云った。

『云っておくが、俺は買わんよ!!』
パッと二人の手が止まって、腕を引っ込めた。
二人共突然、我に返ったみたいだ。

『あ〜ら冗談よ!』
ベテランは、そう云って誤魔化してきたが、絶対本気なのは間違いあるまい。
これで又、近い将来に処女を失う女の子が生まれることになる。
そしてまた、それをエサにコミッションを得るベテランの女の子も.......。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
フィリピン系ホームページランキングサイト!!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Leo

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 73cb23db3ce516a5b50467e7196d487c
>『云っておくが、俺は買わんよ!!』 と言う人と
幾ら出しても「処女が欲しい」と言う奴が居ますねぇ!

by Leo (2007-08-08 06:12) 

moimoi

TITLE: Leoさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>幾ら出しても「処女が欲しい」と言う奴が居ますねぇ!

そういう人って、お金を惜しまないんでしょうね!
この娘ももうすぐですよ!多分.....。

by moimoi (2007-08-08 07:38) 

yutaro

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
物凄い、新人教育ですね(笑。
M師匠の診察が必要かも?

by yutaro (2007-08-08 12:04) 

香港太郎

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いくら処女と言われても個人的には処女はちょっと.....

ちなみに今日はmoimoiさんに教えていただきたい事がありコメントをさせていただきました。

実は今度フィリピンで日本人男性(会社の仲間)とフィリピン人女性の結婚披露宴に出席させていただく事になったのですが、全くフィリピンのシステムが分かりません。

例えば開宴時間に合わせて到着すれば良いのか?

また結婚祝はどの程度あげれば良いのか?

Money Treeとは?

などなど、大変申し訳ないですが教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

by 香港太郎 (2007-08-08 12:20) 

MMMT

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 893644a3c0b6bea92b50badb7ce264c6
そのクラブどこにあるの、ローンを組

んで3万ペソ持って、アッ今からチケ

ット予約して、だめか間に合いそうに

ないなァ残念。

by MMMT (2007-08-09 01:33) 

moimoi

TITLE: yutaroさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私も、是非M師匠に診察依頼を、したいと思っています。


by moimoi (2007-08-09 02:14) 

moimoi

TITLE: 香港太郎さん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
結婚式ですか!?

実は私は、11年間の間、そのような日本人と、フィリピン人のカップルの披露宴に出たことは、一度しかないのです。

部下であるフィリピン人同士の結婚披露宴には、しょっちゅう呼ばれます。

日本人が主催であれば、当然時間は守ったほうがいいと思いますが、こちらの国の人同士の結婚披露宴で、まともに始まったことは、一度もありません。

二ノンかどうかによっても、お祝いの金額は、変わってきます。

私は、二ノンになった時のみ、披露宴に参加しています。

お金は出さず、電気製品をあげています。
洗濯機、ガスストーブ、テレビ、カラオケセットなど、付き合いにより、金額的に変えるのですが、香港太郎さんも、何年程度の付き合いかによって、決められたらいいかと思います。

あまり、参考にならない意見で御免なさい!!


by moimoi (2007-08-09 02:30) 

moimoi

TITLE: MMMTさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ブルゴスです。
頭にJの付くお店です!

早く来ないと、乗り遅れますよ!
この店だけではなく、これは何処の店にもある現象かも知れませが.....。

by moimoi (2007-08-09 02:33) 

MILO

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 27ba6df3594747a25f5c5e3464048d96
呼ばれて出てきました(笑

バージンですか・・・・
嘘吐きも多いので、注射して調べてみましょうか?



by MILO (2007-08-09 07:49) 

moimoi

TITLE: お待ちしておりました!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
客の前で堂々と新人教育をする神経は、日本人相手ではないクラブならではです!

是非往診が、必要です!

by moimoi (2007-08-09 08:08) 

junsbar

TITLE: こまったもんだ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
と書いておきます。
お店でそんな事言われてもです。
一瞬で手が引く・・・
困ったもんだ
私は遠慮しておきます。
???
でも本当に

by junsbar (2007-08-09 12:59) 

moimoi

TITLE: junsbarさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私を客扱いしていなかったのでしょうか?
でも二人の会話を聞いていて、本当に可笑しかったですよ!

段々熱を帯びて、真剣に話をしていましたから.......。

ベテランは無意識の内に、新人を勧誘していたのだと思います!

by moimoi (2007-08-09 22:46) 

香港太郎

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ご丁寧にご回答いただき大変有り難うございました。

簡単ですがお礼申し上げます。

一度試しに私のブログにも書いてみるとします。(フィリピン在住の読者は殆どいないと思いますが)

by 香港太郎 (2007-08-10 13:08) 

moimoi

TITLE: 香港太郎さん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あまり、参考になる意見でなくて、御免なさい!

日本人の友達より、フィリピン人の友達の方が、多いので.....(苦笑)

その記事を楽しみにして、待っています。


by moimoi (2007-08-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部下の喧嘩今回の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。