SSブログ

更新無しのお詫び [番外編]

誠に恐れ入りますが、本日より、 数日間、更新をお休み致します! 何とぞ、ご了承下さい。 尚、早期再開に向けて、 努力を致しますので、 今しばらくお待ちください!!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

MMMT

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
無理をしないでごゆっくり。

by MMMT (2007-10-08 00:23) 

imus0216

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
教授御仕事が忙しいのですな・・・
がんばってくだされ・・・

by imus0216 (2007-10-08 00:46) 

Leo

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 73cb23db3ce516a5b50467e7196d487c
ブログの更新は気力と時間が必要ですからねぇ・・・

by Leo (2007-10-08 01:28) 

moimoi

TITLE: MMMTさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
有難う御座います。
少し、休養すれば、元気が出てくると思いますので、暫くお待ちくださいね!

by moimoi (2007-10-08 05:17) 

moimoi

TITLE: imus0216さん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
少し、嫌なことがあり、ストレスを貯めてしまいました、
フィリピン人に対してではありません。
パ〜と騒ぎたい気分です!

by moimoi (2007-10-08 05:19) 

moimoi

TITLE: Leoさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ブログの更新は気力と時間が必要ですからねぇ・・・
さすがに良くご存知です!
自分のブログには気は乗らないのですが、他の方々のブログは、ちゃんと読ませて頂きますので、更新宜しくお願いしましね!(笑)

by moimoi (2007-10-08 05:21) 

×2男

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fefca7286a44e21958760603c35fc241
お久しぶりです。更新をお休みは寂しいですが、いろいろと
訳が有るようなので頑張って下さい。
私も何度ブログを始めようかと思いましたが、私にはそんな気力も無いですし、3日坊主の私では続かないのが判っています。ゆっくり休養を取って下さい。矛盾してますが、早々の復帰をお待ちしています。

by ×2男 (2007-10-08 10:54) 

junsbar

TITLE: あの
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
何か、もうCさんご帰国との事
二人してパーッと行きましょう
美味しい蕎麦を食べて下さいね。

by junsbar (2007-10-08 14:42) 

moimoi

TITLE: X2男さん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
暖かいお言葉有難う御座います。
気力が充実していれば、いくらでも書けそうな気がするのですが、今はとてもそういう気分にはなれないのです。
かといって、他の人のブログは、抵抗無く見ることが出来ます。
少し、こういう生活を続けてみます。
心、気、力が一致してくるまで、もう暫くお待ちしてくださいね!

by moimoi (2007-10-08 22:38) 

moimoi

TITLE: junsbarさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
本当にパーとしたい気分です!!
テンションかなり下がり気味でいけません。
ただ、飲みに行っても、一時の憂さ晴らしで、問題の解決にならないので、困っています。
まあ、自分で解決するしか方法はないのですが、時が何時か忘れさせてくれるでしょう!
超楽天家の私が、こんなに落ち込むのは、珍しいのですが、これもまた人生なのでしょう!
しっかりと、受け止めていかなければ...
ということで、ご心配をお掛けしますが、暫くお待ちくださいね!

by moimoi (2007-10-08 22:44) 

はっつ

おはようございます、
認知症と鬱は自覚しないそうなので気をつけて休養してください。(仕事が気になるのが休養にならないところですが、前記は私のことか、と)

引越しおめでとう、字が大きくなって読みやすくなりまし
た、良かったです。この際私もHNを変えますのでよ
ろしく。

ついでに自己紹介しておきます。
千葉県在住(成田空港より1時間圏内)
71歳、年金生活者
ホビー=東南アジア(安いチケットのタイ、フイリピンに限る)旅行年1-2回、日曜大工(15年前より自宅3階建てを2×4で建設、病気のため6年中断、現在内装仕上げ中、生きている間に仕上がるか?)
マージャン、週に同好会20人で1回、自宅で1回)
×2(日本人)×2(フイリピン人)、現在27歳年下のタイ人妻あり、財産、自宅70坪の敷地に40坪建屋、収入年金年ン百万円のみ、借金なし。
by はっつ (2007-10-12 09:17) 

MMMT→はっつ (訂正)

本文なし
by MMMT→はっつ (訂正) (2007-10-12 09:21) 

moimoi

はっつさん

お見舞い、有難う御座います!
大分、心が回復してきました。
私は近眼で、小さな文字だと、メガネを外さないと見えないのですが、大きな文字になって、喜ばれるということは、非常に嬉しい限りです!

セルシオの調子は、その後如何でしょうか?
無事に動くようになったとは、聞いていますが、このまま、順調ならいいですね!
 
私は関西圏なので、成田空港は利用したことがないのですが、そんなに近いと、海外へ行かれるには、便利でしょうね!
ご自宅を、ご自分で直されているのですか?
すごいですね!
私も、飼い犬の小屋を造ってやりたいのですが、そのような腕がないので、
今度、買いに行こうかと思っています。

フィリピンにこられる際は、是非お立ち寄り下さいね!
by moimoi (2007-10-12 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。