SSブログ

引越ししました! [番外編]

 引越ししました!

 『鉄じいがゆく』は、来週月曜日から、

UPします!

もう少し、お待ちください!!

 


nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 20

imus0216

引越しお祝いに来ました!

鉄ジイの店の開店祝いですかな・・・(笑)

ところでこのnice!はなんですかね・・・おしてみましたらここにきましたが
by imus0216 (2007-10-10 17:32) 

moimoi

いらっしゃいませ!
今日から、開店したてですよ!
コメント一番乗り有難う御座います!!


このブログ、まだ研究中なんです!
ナイスは、ないす、なんちゃって...(さむ~)
by moimoi (2007-10-10 17:47) 

tom in manila

2番乗りだ、

僕も移転しようかなあ、SO-ネットに、
by tom in manila (2007-10-10 17:57) 

Leo

俺だけと言いながら3番目です・・・(笑
by Leo (2007-10-10 18:27) 

Akira

こんにちは。so-net古株(junsbarさんには負けますが)のAkiraです。移転おめでとうございます。so-netの居心地はいかがですか?時々意味不明のメンテナンスがありますが総じて居心地はいいですよ。また鉄じいシリーズ楽しみにしています。

今度ゆっくりお会いしましょう。相談させていただく事があるかもしれません。
by Akira (2007-10-10 18:42) 

kenny

5番乗り~っ!! 便乗してしまいましたが(苦笑)

休養して気分転換もできると良いですね~(^o^)

引き続き楽しみにしてますし、気長に待ってます!
by kenny (2007-10-10 20:17) 

yutaro

引越し、おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
by yutaro (2007-10-10 21:00) 

裂空ミスキタ

7番目かな? 引っ越しお目出度う御座います…前の所は何故だかコメント入れようとするとブログトップ画面に戻ってしまうトラブルが偶にあったので、コメント入れられない事ありましたので 今後期待大でつヲ…ヤラシクオニガイシマツ…
by 裂空ミスキタ (2007-10-10 21:46) 

こ、こんにちは!引っ越されたんですか、モーレツに驚きました(^_^;)
実は、ワタシも、どこかに引っ越そうかと思案中でしたが、しばらくソネブロに留まりましょう!
あ、コメントどうもありがとうございました。
自記事の返信より、巡回を優先しています。
ちゃんぽんは、長崎出身の方もうなる別なお店を計画中です。
もう少々お待ちいただきますよう、おねがいします(^。^)
by (2007-10-10 23:13) 

moimoi

tom in manilaさん

私の場合、写真が少なかったので、移転が簡単でした。
tomさんの場合、写真が多いので大変かも知れませんが...

みんなして、引越ししましょう!
ここ、楽しいですよ~!!
by moimoi (2007-10-11 07:11) 

moimoi

Leoさん

もう少し、発表まで時間が掛かると思ったのですが、意外と早く、移転できました。
それだけ違和感無く、ここに引越し出来た訳です。
FC2ブログは、コメントを後で、すりかえられる危険性がありましたので、
移転を決意したのですが、Leoさんも良かったら是非、こちらにお越しください(笑)
エキスポート、インポートで、記事の移動は、本当に楽でしたよ!!
by moimoi (2007-10-11 07:17) 

moimoi

Akiraさん

とうとう来てしまいました!
ブログを始めるには、FC2がいいという、インターネットの検索で、そう書いてあったので、そこを選びましたが、やはり、ブログを始めるきっかけを作ってくれたAkiraさんの所に引越しを、したくてたまりませんでした。

きっかけは、一昨日、ふと、『So-net blogにお引越し』、という文字を見つけたことです。
FC2ブログは、引越し対応にまだ名前が無かったのですが、やってみると、超簡単に出来たので、 これはと思い、おもい切りました。

結果は...
最高ですねえ!!

私も、お会いしたいですよ!
直メします!
by moimoi (2007-10-11 07:32) 

moimoi

Kennyさん

ご心配をお掛けしております!
大分、立ち直ってきました。

気分転換も、このブログの切り替えで、新たに行えましたし、来週から、いよいよ再開しようという、気力が湧いて来ました。

ブログは、全てが順調にいっていないと、余力でやるものなので、長続きしません。
そのことが、今回でよくわかりました、

これからもご声援、宜しくお願いします!
by moimoi (2007-10-11 07:37) 

moimoi

yutaroさん


来週から、再開しますよ~!!
鉄じいシリーズも、間もなく終了ですが、ストーリーの予想を今まで通り、
当てて下さいね!
その次から、いよいよ創作シリーズに入りたいと思います!
ますます就労日記から、遠ざかっていくこの日記!
これからも、宜しくお願いしますね!
by moimoi (2007-10-11 07:41) 

moimoi

裂空ミスキタさん

お久しぶりですねえ!
お元気でしたか??
やはり、コメント投稿に不具合が出ていたようですね!
今回引越しを決意したのは、それも理由の一つです。
何人かの人に指摘されましたが、自分のコメントを、拒否しているのではないかと疑われて、つらい思いをしてきましたが、これからは、もう大丈夫でしょう!
どしどし、コメントをくださいね!
それだけが、私がブログを続ける、原動力になっています!
by moimoi (2007-10-11 07:46) 

moimoi

いけ麺さん

引越しは、思い留まり下さい!(笑)
いけ麺さんのブログで、私だけ白いゲストになるのが嫌で、ここへ引っ越したのですから!(爆)

>ちゃんぽんは、長崎出身の方もうなる別なお店を計画中です
これは、楽しみですねえ!
今から涎たらしながら、お待ちして居りますよ!!
by moimoi (2007-10-11 07:52) 

SHOTA

おはようございます!
お引越しご苦労様です。
文字が大きくなって、見やすくなりましたよね。
またブログ楽しみにさせて頂きます。
by SHOTA (2007-10-11 10:27) 

moimoi

SHOTAさん

有難う御座います!
文字が大きくなるのはいいですね。
その分、誤字が増えると恥ずかしくなりますが!(笑)

これからも、宜しくお願いします。
それから、SHOTAさんのブログを、「読んでいるブログ」というのに、登録しようとすると、RSSを取得出来ませんと出て、登録できませんでした。
仕方がないので、リンクコーナーを新たにつくり、そこに入れましたので、ご了承お願いします!!
by moimoi (2007-10-11 10:45) 

junsbar

おはようございます。
引越しされたのでしたか
でも、このso-netも時々
書いてて保存できなく全てが消えることがありますので
ご注意下さい。
引越しのお祝いに何かと思いましたが
皆様方へ
日頃の感謝を私の日記にアップさせていただきました。
by junsbar (2007-10-13 10:02) 

moimoi

おはよう御座います!
土日と連休になり、遅いコメントのお返しです!
so_netに引越しして、すぐその症状が出ました!(笑)
急に固まってしまうのですね!
幸いに、FC2時代から、メモ長に保存してUPする癖がついているので助かりました。
と、いうことは、どこのブログでも、多かれ少なかれ、そういうことはあるみたいですね!

取りあえず、これからも、宜しくお願い致します!
by moimoi (2007-10-15 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新無しのお詫びらーめんブログ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。